若い力!

💪🏻 若い力 💪🏻

梅雨の合間、某農業大学で学ぶ若者が二人、実習❓手伝い❓にやって来ました〜😃

一人は、ファットリアの将来を担うべくsky君、もう一人はsky君の先輩dokidoki ちゃん🩷

この日は、越のルビー🍅の圃場片付けと、越のルビー🍅の圃場準備…そう、ルビー一色です😊

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

🍅苗(いや、木です❗️)を抜いて、こぼれた🍅を拾って、防草シート干し・片付け、トラクターの運転・操縦🚜、肥料撒き等々、オーナーから大阪弁で説明を受けつつ、寡黙に作業する若者達👍🏻
理解できるから凄いなぁ〜🙄
研修生テディ君も先生(オーナー)に肥料について問題を出され、しっかり考えながら解答していました。及第点取れたかな❓😅
先生は,少し厳しいですが、ちゃーんと見守っています😌

30℃を余裕で越えるような暑い日🥵ハウス内の作業はさぞかし…💦💦💦💦💦
よく頑張りました💮
捗りました〜⤴️

fattoriaの厨房係(そんな係ありましたっけ😆)から手作り弁当の差し入れ🍱
皆んな揃ってランチタイム〜🎵
(写真は全員は写っていませんけど)
和気あいあいもfattoriaの魅力です🥰